セリア購入品がかわいい♡イエベ春優勝ブラウス | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

今日も新居のこといろいろ〜。




星乃珈琲店で腹ごしらえ🤍🥄

ごはんおいしくて好きなんですよねー!!


ベテラン女性店員に厳しめに指導されてた、たぶん新人アルバイトの男性がいて👨


お水を注ぎに来てくれたのですが、息子が

「ありがとっ♡」と大声で言ったら

「ど、どういたしまして…!」と嬉しそうにしててほっこりしました。

やっぱ大きな声でお礼を言うって大事ですねキラキラ





コーデも新居でさっそく撮ってきました!!




春カラーなコーデ🌼


イエローのブラウスかわいすぎて。。

旦那にも「黄色似合うね」と褒められました👏





リボンと、袖口のレースと刺繍がかわいい!!


そしてほんとシワになりにくいのが神すぎ。

アイロンマストだとめんどくさいですよねー泣き笑い


かわいいし優秀なブラウスです💛





グリーンのスカートもベースメントの!

ただこのグリーンはもうなさげ??





空がきれいでしたねー♡


スリット入ってると、タイトスカートでもわりと歩きやすいですよねOK



このへん色展開豊富だし安いー!




バッグはいつもの🩷





屋上用のこの椅子、リクライニングできてきもちよすぎた、、☕️




〇〇くんが座るのー!!と言われてる図。笑






コーデ撮った鏡がこちら♡




ホワイトがインテリアに馴染むのでお気に入り。

わりと大きさもあります!OK




玄関にはこちらのグリーンも置きました🌱





目に入るとさわやかな気持ちになれる✨

葉っぱの形にひとめぼれして二つ購入!

カインズホームで、なんとひとつ180円くらいでした🫢





お花の飾りはメルカリで購入したハンドメイド🩷

色合いがほんとにかわいくて…!

お気に入りエリアになりました🌷




今日はスリコ、セリアにも行ってきました🚗


いま花瓶を集めていて💐

たくさんほしいなーとおもっており、、



今日はこちら購入!!




こうやって並べて置くとかわいいです♡





スリコの黄色のやつはラス1でした!

フチがレースっぽい形になっててかわいいの。


セリアもかわいいの多くて迷ったー🤔🤔

ピンクのやつがお花みたいな形でお気に入り。

だんだんお部屋らしくなってきて楽しいです!


ニトリのはこれ🩵




季節の変わり目って肌乾燥しませんか!?

わたしかなりの乾燥肌で、乾燥のせいでメイク崩れるタイプなのですが、最近見つけた2アイテムでメイク崩れまじでゼロになりましたよだれよだれ



​①クリーム



これね、アカリンが激推ししてて購入したのですがほんとに感謝しました…!笑


メイク前に塗る、下地兼日焼け止めクリーム🍦


ベタつかないのにしっかり一日保湿されて、しかもSPF30くらいあるの。すごすぎない!?


ツヤツヤ肌が一日続くからQOLアップした💕





​②ファンデパフ


これもいろんなYouTuberさんが推してて買ったんだけど、人気すぎてどこも品切れてますねー😢


でもこれほんとすごいです。薄づきなのに毛穴に入り込んでしっかり肌補正してくれる&メイク崩れにくくなるので、手持ちのファンデ買い換えるよりこれ買った方がいい飛び出すハート


え!!このファンデこんなによかったの!?ってなります。笑





個人的にはこのクッションファンデと相性いい気がする。ティルティルは微妙でした🤔




春って肌を綺麗に見せたいシーンが多いじゃないですか!イベントとか、、!🌸

ほんとこの二つおすすめです飛び出すハート



ではニコニコ