超かわいかった家具♡息子がハマった神おもちゃ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

今日は昼から荷物が新居にがんがん届く日!
いろいろ準備したり組み立てたりしてきた指差し


めちゃくちゃいい天気ー♡




屋上でおひるごはん食べました🍙

富士山見えるのほんとーにうれしい!!🗻



息子も終始楽しそうでした♪





組み立ての日ですが、とはいえ私は特に何もしないので笑(何もしないで!ただ大人しくしてて!(邪魔だから)と言われる)ふつうにワンピースで行きました🌷






ZARAのフェイクスエードワンピース。去年の!

形がきれいで意外とあったかいので好き🤍


重ね着できるワンピースってやはり便利。









このベージュニットも、この冬よく着た!

ベルスリーブが華やか見え💛






ネックレスはこれ!



バッグ🤎






キッチンにこの透明のマット敷きました♡

いい感じに存在感なくて気に入ったー!


よく物を落とすので😢絶対あった方がいいと思って設置しました!!







そしてこちらを組み立て!!🔨





完成したらめちゃくちゃかわいかったー!

これにしてよかった♡部屋の雰囲気にも合ってて◎



旦那は組み立てかなり得意なんですが、それでもそこそこ時間かかったので、女性一人とかだとまぁまぁ大変かも、、でもほんと可愛い🤍お値段以上です!!!





テレビ台も完成ー!もう夜です…!🤣





とりあえずくっつけてきたけど、並べ方どーしよーか悩み中。。

並べてもぴったりサイズで気持ち良かったけど♡

テレビ台もほんとかわいー!





ながい組み立て中、息子とちょっと公園行ったりパン買ったり…🍞小さいけどめっちゃおいしいパン屋さんで感動した、、!


まだ道に迷うのですが、息子と「鏡よ鏡、こたえちゃって〜♡」とブリンバンバンボン🎵歌いながら楽しくお散歩しました(歌の癖つよめ)




あとは、ほとんどの時間これで遊んでてくれた。

一緒に遊ぶ必要はあったけど、一人でもやれるときもあったりしてかなり間が持ちました!


神おもちゃでは…!?








ペンギンー!!と言うので振り返ったら、ほんとに上手にペンギン作ってたニコニコ

この足もクチバシも、、すごい!!



遅くなっちゃったから、はま寿司でごはん🍣

お腹空きすぎて食べ過ぎちゃったよーー。

来週からダイエットしよ。笑



ではニコニコ