春まで着られるアイテム♡深夜に買いに走らせたもの | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはねこクッキー


今年の1月は悲しいニュースが多すぎる。
正義の名の下であれば誰に何言ってもいいという文化、ほんとにどうにかならないもんか。SNS免許制になってほしい。そしてもっとみんな自分の幸福だけを考えて生きたらいいよ。

私たちの仕事のやり方も変わりそうです。
もう2度とこんなことがあってはならない。
先生のご冥福を心からお祈りいたします…。


今日は在宅勤務だったので、、金曜日に実家帰った日のコーデ🤍





ニットはSHIPSの。
ニットカーディガンは春先まで着られるからいいですよね〜🌼


↑これのピンク去年買って大活躍🍒
今年もたくさん着よ。

過去の着画。髪の毛みじか🫢





アクセはゴールド。

お気に入りのリングキラキラ






今日👦おむかえ行ったら、お家帰るまでずーっとアンキロサウルスの作り方をこちゃこちゃと説明してくれて可愛すぎた🩷LOVE


「ねんどでここを作って、てごてごをちゅっちゅけてぇ」と一所懸命話しててね、、ほんと大事な時間だなと思いました。


はぁー。あ、LOVEといえば蛭魔ね!!笑




旦那に「0時にコンビニ行ってみてくれない?まだジャンプ出してなかったら店員さんにゴネてみてくんない?ねぇ??🥺🥺」

と言ったら、行ってくれた笑(店員さんに頼んだら出してくれたらしい)


そんなわけで読めましたー!!

まさかの落丁でセンターカラー入ってなかったけど、、(ある意味すごい)


推しは相変わらずかっこよかった。

もう蛭魔が主役の漫画やらないかな…。ないか

 


そういえばこのアイシャドウよかった!!


発色きれいでイエベ春がかわいくなるカラー💛
あったかみのあるオレンジブラウンです🍊


では花