襟付きニットで夫婦デート♡購入品紹介 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはうさぎクッキー

今日は会社休んで、引越し先の保育園見学にっこり

同じ都内だけど、こっちより俄然広くておおーとなりました飛び出すハート
あとは空きとの戦い。。🤜🔥

今の保育園もたくさん可愛がってもらって、仲良しのお友達もできて、ちょっと切ないです😢

行った後、ちょっとお買い物も花

ユニクロのタックワイドパンツ見てきた。
買うならSサイズ丈長めがよさそうかも… 
太もものあたりが太めなんですよね、悩む。


まっしろな新色かわいかった🤍



謎に駐車場で撮ってもらた📷




ニットはヴァニレの襟トップスピンクハート





↑これもセーラー襟!かわいい🩷





どんなポーズ?🤣


スカートはGUかな?

Aラインで色味もシンプルで使いやすい!





家帰って車とめて、久々にラーメン屋さん!!

子供いるとなかなか行けないラーメン屋…♡

せっかくのデートですがどーしても食べたかったのでつけ麺食べてきたー🤤🩷


おしゃれなご飯やさんよりおいしい方が好き。

夫婦の共通点ほぼないのですが、食の好みだけはめちゃくちゃ合う我々…。



スタバでテイクアウトラブラブ




新作のオペラ飲みました!寒すぎて震えた。笑

濃厚チョコでおいしかったです🍫

超甘くてひとりでひとつ飲みきることは絶対できない感じだったので、旦那とシェアでちょうどよかった!


わたしはスタバラテキラキラあったかい。


きょうは風が強くて寒すぎたけど、このマフラーがほんと優秀で!!ほんとあったかいの。改めて感動🥹





お家で本読んだらしてるあいだにあっという間にお迎えの時間⏰

久々にのんびり夫婦時間楽しめてよかったむらさき音符



しかしなんもしてないのに食べすぎたな…と思って夜家で踊ってたんだけど💃(陽気だね)


息子が「すごい!かわいい!ねぇ、くるっとまわってみて!つぎは、ジャンプして!」とかわいく指示を出してきて、もーかわよ♡となりました。合格


あと「ちょっとかわいくてごめん🩷」と自分も歌って踊りはじめて👦

ほっぺハート♡🫶とかしちゃって、ちゃんと振り付けあざとかわいくて天才だった。笑




マラソン始まりましたねー!

ちょこちょこ買ってますラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


  ​ニットカーディガン



まさかよ30%オフで買えました!安い音譜

シンプルだけどボタンがビジューでかわいい!

パンツに合わせたり、ワンピースに羽織ったりしたいなぁとおもってますちょうちょ


カラー展開豊富!

わたしはピンクベージュに🩷




  ​イエベ春アイシャドウ


これインスタでかわいい♡って見て!🌼

華やかになりそうでたのしみ〜春メイクですね。





ラブディックボンボン好きなブランドなんですが、春服かわいくてこれからの新作も楽しみー!🍒







ではハムスター