春気分なドットスカート♡旦那を主夫にしたい願望 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはチュー

旦那がいまお休み中なんですがもう最高。

「GODIVA✖️ダノンのやつたべたい!たべたい!」と言ってたら、昨日から何件もコンビニ回って買ってきてくれて愛
「会社いくのめんどい!歩きたくない!いやいや!」と言ってたら、車で送ってくれて、帰りも迎えにきてくれて…愛愛

主夫にしたろかな?まじでいい…🤤🤤笑


なんか冬に飽きたんでちょっと春っぽく🌼




ドットスカートって春気分上がりますよね!!
かなりまえのリアラバイピージーのもの。
派手めですが黒ニットに合わせるといい感じだった!

ドットスカート毎年つい欲しくなる…🤍








ニットが短めなのでスカートと合わせてもバランスよかった!!





モノクロですが春っぽコーデになってうれしかった!


あと旦那に、服とバッグが合ってると褒められた🖤

これほんと合わせやすい、使いやすい…!

マチもあるのでたくさん入るんですよね👏


買った時のブログ






リングはお気に入りの♡ 



あとなんか今日眉尻を長めに描いたら、きもち盛れてた気がした(気持ちね。でも気持ち大事なんで!!笑)


これで描くと描きやすい飛び出すハート



しかも家に帰ってもちゃんと眉尻残ってる!これはもう欠かせないコスメとなりました…付けまつげ






寒かったのであったかいコートで。
パールが華やかでお気に入りです〜リボン


夜ご飯はいつものはま寿司🍣
ここに来られるのもあとちょっとか…と思うとさみしい、、(またか)




今日後輩と話してて、ほんとそれな!!となったんですが🤔🤔


生きてて最も損する性格って「人の意見を聞けない」だとおもう…!

ここにはさらに、頑固さとか、自分を客観視できないとかの弱点も付随してくることが多々。


この性格って驚くほどいろんなチャンスをふいにしてると思うんですよねー。自分では気づかない自分の強みとかって絶対あるのに…。


意見取り入れられない人、ほんと損してる!アホ!!と思ってめっちゃイラついてしまう🤣🤣


いま歩いてる道だけが道じゃない。

韓国ドラマ「わたしの夫と結婚して」でもこんなセリフがあって深く頷きました…。


そういやネトフリの韓国の偉い女性が、「世界で受けるには、まず自国で受けるおもしろいものを作らないといけない。それしか考えなくていい」って話しててこれもすごい納得だった。目標が大きいのはいいけどそうすると大事なことを見失うんだろーね。


私も視野が狭くならないように気をつけたいなと思ってる、ほんとーーに!


では富士山