子連れ伊豆旅行1日目♡持って行ってよかったもの | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

いよいよ連休最終日!
明日も忙しそうなのでがんばらねばー!
連休の最後の日っていつも「働くの嫌だな〜😢」って凹むというより、気合い入れ直す!!って感じです。
やるしかないから、嫌だという感情はない。笑

昨日から一泊で温泉に行ってきました!
今日の夕方ごろ帰ってきましたよー♨️ 
かなり急遽決めた旅行でした。




旅行のときの、行きのドライブ楽しいですよね。

歌とか歌いながら。。


息子は最近「ひとりごつ」を歌ってくれます。

「やけに土が水をくちゅんで、なま〜バタ〜き〜」

とオリジナルな歌詞がかわいくてたまらん🤤笑




行き先は伊豆!伊豆といえば、、





伊豆ぐらんぱる公園🦖♡
恐竜大好きな息子のため2度目です!!
道が混んでて3時間くらいかかった…悲しい

大好きなアンキロサウルス飛び出すハート


↑がおー!!と叫んでます。


あんま寒くなくて、ヒートテックとかなしでコート1枚でちょうどよかった!


コートこれ。高見えだしあったかい🩵
めっちゃ値下がりしてる!おすすめ✨




はじめて車の運転もしてみた(免許ないから)笑


アクセル踏むの怖かった〜!!飛ばしてしまった。

これに乗って恐竜の街を巡るんですが、息子は大喜びで大興奮でした❤️


夕方まで遊んで宿へ!夕方からは寒かった驚き


とっても素敵な宿でした🌼お花が綺麗!




コーデは、カーディガンにティアードスカート🤍
ブーツはSHEINの。

ゆるめカーディガンにスカートが華やかで好き!




スカート似てるのこのへんかな。

チュールのティアード華やかになるので一枚あるとほんと便利です飛び出すハート






お部屋の露天風呂にすぐ入って♨️
浴衣に着替えてごはんへ。




息子の作務衣がかわいくて!!似合ってた♡



勇ましいポーズで決める。笑




小さい子の作務衣ってかわいいー!

動きやすいので本人も気に入ってたニコニコ





ごはんおいしかったな〜。

やんちゃボーイ連れてるので完全個室なのがかなりありがたかった!!笑






ご飯の時とかにすごく便利だったのがこのバッグ。

軽いけどたくさん入るし浴衣にも合う!!

旅行にかなり重宝するなー!と思いました👏


私のはこれ🌼






スリッパに絵とか描いてくださいって言われるんですが、息子のスリッパにパパとママで真剣に描いたのがこれ。




ちいかわとハチワレです(爆)


やばすぎ。

でも息子は気に入ってて、家にも持って帰ってきた笑


私がちいかわ描いたんですが旦那に「髭男爵」って言われておもしろすぎた。



お部屋のお風呂、大浴場、貸切風呂と満喫🤍

息子も温泉好きみたいでハイテンション!


ひろーい貸切風呂でみんなで遊べたの楽しかった…なんかすごい幸せ感じた…!

息子が来てくれるうちはやっぱたくさん温泉行きたいなぁ〜🫶


夜まで温泉三昧だったのでみんなぐっすり。

👦「ままぁ〜大好きぃ…」と言いながら寝た。

のんびりできて最高でした!!



部屋の露天風呂は温度も最高だったし、強すぎないのでちょっと長風呂しても◎

すごく気持ちよかったです〜


こちらの宿でした🤍




2日目はアウトレット行ったりひとめぼれの買い物もできたり…たったのでまたあらためて書きたい💕





めちゃかわバッグ買えたの!うれしい🤍

明日使おっかな。



では花