気分上がるカラーニット♡初詣コーデ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは指差し

今日はお天気最高でしたね〜
こんなにあったかい初詣は初めて!!
心をこめて祈ってきました。




息子も見よう見まねで「いい子になれますように」と深々とお辞儀していて笑いました。まじで誰よりも深いお辞儀だった。。

菅原道真さま何卒よろしくお願い致します(切実)


我が家は毎年、初詣は湯島天満宮です🐮




おみくじ大吉だった!よっし!!

仕事めちゃくちゃがんばりたい一年です🥹✨





コメダでごはん食べて🍽️新宿御苑へ♡


天気良すぎて、おさんぽきもちよかった🩵




↑ここの開けた景色大好き!!



パンツに合わせるのがすごく合うこのアウターはSHIPSの。形も色もかわいくておきにいり!


SHIPSのアウター、シンプルでながく使えるデザイン多くて素敵です🤍いま安くなってるので狙い目飛び出すハート









パンツはユニクロのスマパン🤍

細身で脚長効果大!



↑変なポーズしてるし、顔も変だった。笑


合わせやすい色で通年よく履いてます!!





↑こっちは息子がすごい顔してた。笑


前だけinして着てるニットはSHEINのもの。

たまご色がかわいい🌼💛




大きめなので、骨格ウェーブさんは前inがバランス良くなる感じでした。


プチプラなのに肉厚だしかわいいです♡


品番など↓🪽



冬にあえて明るいカラー着るの好き。

イエローは着てて気持ちも明るくなりました💛






↓これかなり色味も形も似てそうだし安!




春に向けてボートネックもかわいいかも💛



ニットがカジュアルな形なので本来あまり似合わないアイテム。。

パールネックレスなど、ネックレスを重ね付けして華やかに!似合うようにしてみました。





ネックレスはこれ!


黒ハートはH&Mのもの!手持ちのものとも重ね付けできるのいいですよねー🖤



ブレスレットはこちら。





合わせてつけると統一感出てさらにかわいい🤤

買ってよかったアクセサリーです♡


これも届くのたのしみだなー!




新宿御苑、景色最高でしたが、息子の機嫌が悪すぎて…

泣き叫んだり「パパとママ、鯉に食べさせる!!😠」と大声で言うなど、酷すぎて逆にめちゃくちゃ笑った。。


外国人観光客の方もたくさんいたのですが、みんなに心配されて新年からグローバルに活躍する息子でした真顔真顔🌏💫



図書館によって帰りましたー🏠

大変だったけどよい一日でした♡


明日にむけてまた荷造りをせねば…

ではニコニコ