オールホワイトコーデ♡息子の「いい夢」にびっくり! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはキメてる

今日は朝から打ち合わせ…に向かうために電車でめちゃくちゃメール返してたら駅乗り過ごして死無気力無気力

大手町から東京駅、最速で徒歩移動できたと思う🚶笑


ステーキ屋さんで作家と忘年会🥩
打ち合わせしながら美味しいご飯食べて元気出た!年末にいいこともあったし来年もがんばるぞー!!!

打ち合わせ後、ちょっとおさんぽ。






東京駅って意外と来ないからたのしかったー。美しいですよね…❤️

わりとあったかかったので皇居の方まで歩いて、いい気をたくさん浴びたような気がする!笑


今日はオールホワイトでした🤍







ニット短丈でかわいくて大好き💕

ちょっと安くなってる!




ニットちょっと買い足したいけど悩み中。





ラメニットとかかわいいなーと思いつつ。。





スカートはチュールがかわいい🤍


同じのはないですが似たやつ。

チュールのティアード流行ってますよね!🩰










SHEINで買ったヒール、太くて歩きやすくて、今日は12000歩くらい歩いたけどヨユー飛び出すハート


品番など↓🤍




コートこれ!上品で母にも褒められた🩵




ネイビーコートは白とほんと相性良し。

ディズニーにも着て行きました🎄






ロングスカートちょっと出るこの丈感が絶妙ですよね。

上品なのにめっちゃあったかいの!!



今買うとめちゃくちゃポイントもらえる

全カラー揃ってるしおすすめ指差し





今朝は息子が起きるなり

「今日いい夢見ちゃったー」と言うので、どんなん?と聞いたら

「保育園の夢っ♡」だってー。まさかのよだれ笑


おもわず先生にも話しちゃった。先生も喜んでた。

保育園楽しいのほんとありがたいよ…いまだに登園時はママに置いていかれまいと粘るけど…😂


あと例のちいかわパジャマですが



気に入りすぎて👦「保育園にも着てくっ!」と言うので「えーパジャマだからだめだよぉ〜」とめっちゃ焦って言ったら

「ま、いっか⭐︎ニコニコ」とかわいく諦めてて天使でした🤦‍♀️


ほんとかわいいしふわもこで触り心地も神となる✨のでおすすめすぎる。。🩷





ではふんわりリボン