ウルトラマンに感動♡&購入品紹介 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

マラソン&5日はポイントアップデーでしたね♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 


迷ってたこちら購入しました!

半額クーポンすごいキラキラ




秋まで着られそうなデザインもうれしい🖤









黒地に黒ドットって大人も着やすいかわいさ。

ほんとにこの夏もドットばっか着てたな。。笑


また届いたらご紹介します!🫶



今日は、ウルサマしてきましたピンクハート





ウルトラマンのサマーフェスティバル🌻

池袋サンシャインシティでやってます!



15時開場で16時開演でしたが、

会場内にフォトスポットなど盛り沢山なので

もう開場前にしっかり並ぶ感じでした!!



土曜日ということもあり激混みハッ

特撮ファンっぽい大人がかなーり多かったです!!


大人ファン、息子がウルトラマン見えるように配慮してくれたり優しかったですが、単純にほんと混むのでお子さん連れの場合は、狙えるなら平日の方がおすすめかもしれない…泣き笑い



めちゃくちゃクオリティ高い拍手







撮影OKなシーンも🩷かっこよかった〜!


ウルトラマンZ歌いながら観るの最高でした。

ご唱和ください我の名を〜🎵


大人も子供も同じ熱量で盛り上がれるってほんとすごいコンテンツだ…と思いました…!

女性だけで来てる人もかなりいてびっくり。



途中で、客席までウルトラマンが来てくれるシーンもありまして、子供はグータッチ&頭なでなで💕(すごい!大サービス🤣)


めちゃくちゃかっこよくてきゅんでした🫶

ヒーローの優しさほんと刺さる。笑






撮影写真&データも購入可能でしたハートカメラ

息子いつのまにやらポーズも上手に…よだれ



わたしはherliptoのワンピで🖤

去年のものですが形かわいくてお気に入り。




サンダルは履きまくりなGU!♡

いっぱい歩く日は迷わずこれ!!




お土産も買い、大満喫して帰りました🩷

ウルトラマン出てきたときの息子の目のキラキラが

ほんと愛おしくて。。

またウルトラマン関連イベント行きたいスター



昨日は保育園の夏祭りで♡

はじめて盆踊りしてるとこ見られてうれしかった〜ラブラブ(へたっぴなのもかわいい)

夏を感じられるイベントたくさんで今年はうれしいですね。


ではふんわり風船星