バチェラー始まった!!GUの溺愛パンツ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは飛び出すハート

バチェラー始まりましたね🩷☜大好き
え、長谷川さん!?🤔って思ったけど
参加者側がある程度バチェラーのこと知ってる状態で始まるから、手探り期が短めでいいのかも…

でもイメージがすでにあることが、吉と出るか凶と出るかですね!(誰)


GUのバギージーンズ履きたいなと思って🩷
白とピンク!




やはり形がすごくきれいですキラキラ

あと生地が厚くないので涼しいんですラブラブ





ふわっと膨らむ形が好きー!

ローライズだけど浅すぎず履きやすいと思うむらさき音符



  


パンプスこちら🤍

このまえ、目の前歩いてる人も履いてた!笑

話しかけそうになった(ババア仕草やめて)





歩きやすいしパンツでもスカートでもハート






トップスははなやかに💕





バッグはセリーヌのラゲージキラキラ

きちんと感あるのに合わせやすい!!






お風呂で息子が、

ぱぱの好きな歌!!と言いながら

「ほろにがーい🎵」って歌ってて

よくよく聞いたら「そんなbitterな話」でした笑

すごいな、子どもって。。


今日は保育園で英語やったらしくて

はろー♡とやってくれました。かわよい。癒し。




マラソン始まりますね花


8.9月着られそうな服探してます♡






ではラブラブ


✳︎ さくらんぼ ✳︎ いちご ✳︎   さくらんぼ    ✳︎    いちご ✳︎    さくらんぼ    ✳︎



ラブラブおすすめバケハのご紹介ラブラブ


韓国の人気ブランドが日本に上陸!

韓国アイドルも愛用してるんだとかOK

とってもおしゃれでかわいいです!!




ふんわり風船ハートこんな方におすすめ

・キャップに飽きたけど紫外線は嫌😑

・人と被らない帽子が欲しい!

・すっぴんをおしゃれに隠したい♡

コードを発行してもらえたので🩷
下記のリンクからご購入いただくと
10%オフになります!!すごい👏