嵐にしやがれ | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

少し久しぶりに、「嵐にしやがれ」を観ました。


さだまさしが登場。


1曲作るのかぁ・・・


内容に興味津々。


さだまさしの凄まじい散財?話が挙げられてたけど・・


さだまさしって、諏訪に住んでた事があって。

(今はいないのかな)


結構豪邸だったらしいのだけど、

子どもさんは普通の公立の学校に通ってて

(あのあたりに小中学校は私立がない、ってのもあるけど)

西友で奥さんと買い物していた、CDショップにいた、

なんていう、目撃情報もあって。



・・意外と普段の生活そのものは、普通だったんじゃないかなぁ~、と思われる。



嵐メンの作詞が興味深かったです音譜


「ありがとう、NIKU イン ファイアー」


覚えちゃったじゃんよ・・・


すぐ覚えられる曲を作れるのは、流石さだまさし、って感じでした。