嵐 | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

嵐のなかで誰が1番人気があると思う? ブログネタ:嵐のなかで誰が1番人気があると思う? 参加中

私は櫻井翔 派!

本文はここから


嵐って皆さんキャラが立ってますし、

皆さん凄い魅力的で、

人気もすごいですよねラブラブ


それぞれ魅力があって、

嵐というグループは勿論、

5人それぞれソロとしても成り立っていて。


グループでは5人皆が、それぞれの個性を生かし、

そしてそれぞれが、それぞれのメンバーの個性も伸ばしあい、

全員が助け合って支え合って伸ばし合って、

本当に理想的な関係を築いていると思いますブーケ1


メンバー1人1人が、メンバー1人1人を大切に想ってて。

あんな激務な状態でお仕事されてて。

本当凄いと思います。


で、メンバー皆さん、すごい魅力的なので、

誰が一番とかって、そういうのは難しいし、

誰が一番人気あるのかとか、そういうのも、難しいので、悩んだんですが・・


櫻井翔くんかな、と思ってみたりした。


ジャニーズの後輩くんたちでも、

翔くんの事を「ジャニーズの憧れの先輩」として挙げている子、多いし、

お仕事も学業も両立されていた、というのも凄い魅力的だし、

育ちが良くて、そんな品の良さが現れているし。

司会もすごいお上手ですしカラオケ


なんか、何でも出来る、って感じがして、

だけど「今」があるのは、色んな努力があってからこそ、で、

でも、「こんだけ頑張って来たんだぞー」ってのを表に出さないで、

さらっと器用に色んな事をこなしてくれる、そこが魅力的。


でもほんっと、嵐って、メンバー皆さん、すごい魅力的ですよね星

テレビ番組観てても、メンバーの関係とか見ていて微笑ましいですクローバー

いつかコンサートも行きたい、な音譜

嵐のなかで誰が1番人気があると思う?
  • 二宮和也
  • 大野智
  • 相葉雅紀
  • 松本潤
  • 櫻井翔

気になる投票結果は!?