姨捨サービスエリアから見た夜景(午前2時頃) | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

姨捨サービスエリアから撮った夜景の写真カメラ

分かりにくいなー・・

実際は、壮絶的な絶景でしたYo星空


こちらの夜景はきれいで有名なんですよ。

電車の姨捨駅って所から見える夜景もきれいだし、

高速走らせてると、きれいな夜景が飛び込んできますキラキラ

(でも運転中だからあまり鑑賞は出来ないから、サービスエリアで車停めて見てねブーケ1)

すももも、ももも、ももの家。


すももも、ももも、ももの家。

すももも、ももも、ももの家。

新潟まで行ったに、新潟の写真ないYoDASH!

だって海、真っ暗でなんにも見えなかったんだもんダウン