サンタさん。 | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさーん!


メリークリスマース☆






今日はサンタさんが来る日ですねっ☆
私のとこにも来るかな~なんてww


ランマサンタかサティサンタが良い!


うわ、ひらがなばかり
読みづら(*_*)


それは置いといて…
先週の水曜日。私のじいちゃんが
肺の手術をしました

肺癌ですね。
それを取り除くのに8時間の大手術


不安で仕方なくて終わったあと
回復室で朦朧としてるじいちゃん見て
涙が止まらなかったです

出来るなら私が代わってあげたかった


でもね、次の日にはもうリハビリを
するという超鬼畜病院ww

その方が回復が早いんだとか。


今ではもうたくさんついていた管も
ほとんどとれて元気も戻ってきました。
ほんとよかったよ~(泣)

あとは、肺活量とか痰とかちゃんと
出せるようにしないと
退院出来ないのでそこは頑張ってもらわなきゃ!笑


---------------------------------


さて、話題は変わりまして。

今日はクリスマスイヴという
何だかよくわからない日です。w

そして、何だかよくわからないまま
チキンとケーキを食べました


なんですか?今日はめでたいんですか?
誰か教えてください。w


いつもよりカップルが多い
気がするんだけど気のせい?

何だろうなあー…ウ~ム。



最初の方に書いたサンタ?も
よくわからないけど指が勝手に
動いていました。

サンタってなに?美味しいの?w


それより、26日に遊び行くから
早く26になってくれ。

あ!ノロウイルス流行ってるみたいですね(*_*)


私はまだ今季なってないので
ものすごーく気を付けたいと思います(笑)

皆さんも気を付けてくださいね(><)!!



ではでは。











自分へのクリスマスプレゼントは
microSDに決めました。




Android携帯からの投稿