バースデイ☆ | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




ややや!
お久しぶりです~(笑)

12月も中旬に入ろうとしてますね
早いな~(*_*)
そんななか、私は嬉しいことがあったり
ちょっと気分の下がることがあったりと
色々あったので更新します!



昨日、じいちゃんが
肺の手術のために入院しました。

癌らしいのです…

私のじいちゃんは痩せ細っちゃって
体力とかないけど
手術しないと余命2年…。

そんないきなりの宣告を受けたけど
じいちゃんは元気びんびんです(笑)


でも、油断は禁物だから
しっかり治してほしいな、と(T_T)!


と、裏腹に…
昨日、氣志團修学旅行当落発表日でした。


私は鬼怒川に応募したんだけど…




見事、当選しましたー\(^^)/ドキドキ


ほんと、奇跡!
日にちは19~20なので私的に
誕生日プレゼント!
(誕生日は16日。)

神様ありがとう~(;_;)

楽しまなきゃ!!






そしてそして!
今日はばあちゃんの78回目の誕生日!

みんなに内緒でケーキとブランケットを学校帰りに買ってきました♪


すごく喜んでくれて嬉しかった☆







ばあちゃんおめでとう。

長生きしてねーっ☆!





Android携帯からの投稿