ワチャワチャ☆ | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日HEY!HEY!HEY!見たひと~!笑


なんか、てっきり

ゲストとして出ると思ってたから

なんかガックリ…



TV曲ってさ

氣志團のことおまけだと

思ってるでしょ! (ノ`Д´)ノ キィィィ



ちゃんとフルで出してよ!プンスカ



でも、やっぱり

可愛かったしかっこよかったね♪


ランマが映ったときの発狂ねw


ママもランマファンだから

二人してうるさいww







うふふ←


昨日学校で宣伝しまくってたら

結構見てくれたheart



ありがとう(*^^*)



ということは…

今日も見てくれるよね?



ね?笑


21時からTBSの『火曜曲!』に

出ますので!夜露死苦!!



そういえば、SUPER BOY FRIEND

今日届いたひともいるのかな?



私のとこは田舎だから

明日辺りかな~(T_T)


早く届け~い!










Android携帯からの投稿