9月ですよー | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



9月に入りましたねー

入っちゃいましたねー



てか、あと3ヶ月で2012年終わる件。


1年ってこんな早かったっけ?



今年も憂鬱な冬が来るのか…

どうか胃腸炎になりませんよーに(泣)


来年は絶対初詣行く(;o;)←早



さて、話は変わりますが…

昨日Amazonにて頼んだPOLYSICSの新曲

『Lucky Star』届いたぁ☆






テンション上がる(´∀`*)♪


POLYSICS独特の音!

ピコピコ音がたまらなく好き!




こりゃあ、BUCK-TICKフェスが

楽しみですなぁ♪



それと、新しいグッズも

出そうですね♪


うちわのランマ可愛い!






あと、タンク二枚も可愛い!









これは絶対買う!


早く発売して欲しいなあ(*^^*)




てかね、今作ってる洋服が

作り終わらなかったら

発売されるタンクにハーパンでも

いいかな?って思ってきた!


夏だしさ、スカートだと

パンツ見えてないか氣にしそうだから!



って誰も見ないよね!


あーあ、万博楽しみだな♪



じゃっ、私はこれから

フミちゃん宛に感想書いてくるぜ!


さらば!






未だに慣れない

インコちゃんの水浴び。









Android携帯からの投稿