プール☆ | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は東京サマーランドへ

お友達と行ってきました~







八王子って初めて行ったけど

結構田舎なんだな~とおもいました(失礼)



しかし…混んでますね。


リア充、家族、友達同士…



リア充を見て切なくなる私。

そろそろ彼氏とか作った方が

いいのカナ~なんて…


まぁ、簡単には作れないけどね!あはは!



一通りプールで遊んだあとは

遊園地へ行きました


遊園地では、スーパーバウンティと

トルネードしか乗らなかった(笑)



スーパーバウンティは

船?が左右に大きく揺れるやつで

トルネードはジェットコースター

なんだけど、どっちも刺激が

強すぎて口からなんか出るかと

思うぐらい最強でした。




帰りはヘトヘトで…


今度行くときはプールだけで

いいなと思いました。



私も年かな…(笑)



年々絶叫系が苦手になってきました。


待ち時間とか吐き気しかない←


ワクワクなんてゼロに近い



終わりですね(笑)


デートとか絶対遊園地

行けないじゃん!!!



もう水族館で十分っす…



話がそれちゃいましたが、

今回三人で行ったので

ウォータースライダーとか

乗れなかったから

また行ったときに乗ろうと決めました




P.S.明日は学校だぁ~(泣)










Android携帯からの投稿