ついに…! | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



コンタクトにしましたぁ!

ひゃっほーう♪







2weekです☆

正直着けるの怖かったんだけど

いざ着けると…


どや顔~(笑)


『このぐらい余裕余裕!

いぇーい♪』みたいなww


内心(良かったぁ…)ですから(笑)



やっぱね、世界が広がる~

よく見える~フゥ~↑↑


これで万博も安心だねッ☆


コンタクト以外にも

必要な保存液・消毒液買いました~



ん?

買ってもらいました(笑)










お母さま、ありがとうございます(笑)


そんで今消毒中~





シュワシュワしてるよ~



もうコンタクト無しじゃ

生きていけないかも~



さて!

みなさま、会報は届きましたか?


今回もかなりウハウハですね♪


一人でプリクラ撮るとか

モデルかっちゅーのww



まぁ、それは置いと…


…かないですけど(笑)


前回の聖蹟桜ヶ丘も

なんか行きたくなるよねぇ~



私もタケコプター付けたい(笑)


と、思ってるのは

私だけじゃないはずw


とりあえず、この会報を見て

万博までは我慢できる!きっと!




夏休みもあとすこし…

宿題終わらせなきゃ~(泣)


ばいばーい☆

Android携帯からの投稿