2009年総評~私事編~ | モモ☆れんぢゃーの戦闘日誌

モモ☆れんぢゃーの戦闘日誌

〜マイクを武器に参戦した日本各地での戦闘記録をお届けします〜

今日は吹雪で外出不可能。

石川です。


2009年仕事の総評↓

http://ameblo.jp/momo-ishikawa/entry-10416343055.html#main


2009年、プライベートは…

正直あまり記憶に無いです。。。

手帳を開いて思い返すと…


・ 禁煙開始→甘い物へ走る

モモ☆れんぢゃーの戦闘日誌【石川もも's blog】
差し入れに大喜びな石川。

モモちゃん、デブまっしぐら!!な一枚。


・ 黒髪ロングをバッサリんこ

モモ☆れんぢゃーの戦闘日誌【石川もも's blog】

長かった頃の石川。

妹の成人祝い家族写真にて。

当時26歳の私も何故か振袖。


・ 手話レッスン開始
モモ☆れんぢゃーの戦闘日誌【石川もも's blog】
来年は仕事に繋げられるように頑張ります。

プライベートの趣味にはしないぞ!

写真は手話教室の一階にあるカレー屋さん。笑


正直…これくらいしか…。。。

ちょっと仕事しすぎたかなぁ…。。。

来年は 「バランス」 を考えられるようになりたいです。


あと、一つジンクスを発見しました。


携帯電話を変えると…

アンラッキーな事が多発する。


振り返れば買い換えるたび、毎度そうでした。

このジンクスに気が付いた今、

一生この携帯電話を使う所存です。


来年も、もちろん仕事一番ですが

ビッグサイトでの写真ばかりが

フォルダに溜まる1年にはならないようにしたいです。笑