父の日 2022 | もものブログ

もものブログ

仙台市在住。ほっこりする日々の記録を色々と(o´艸`)

今年の父の日ギフトは両家の父たちがコーヒー好きなので、先日偵察してきて大満足だった猿田彦珈琲で用意しました。



義父へはギフトBOXにこんなカンジで詰め合わせsetを作ってみました。

お父さんをイメージしたというドリップコーヒーをはじめ、暑い日にアイスコーヒーを楽しめるように希釈用のコーヒー、あとオヤツにコーヒーゼリーとクッキーを添えてみました。


実父にはすでにリクエストがあったシャツを前渡ししていたので、義父のドリップコーヒーの豆バージョンとクッキーを用意しました。


ショッピングバッグに猿田彦のタグをつけてもらって可愛く仕上げてもらいましたウインク


毎年悩むプレゼント選びのミッションを完了して一安心したので、ちょっと休憩コーヒー


この日は少し暑かったのでアイスコーヒーにしてみました。旦那さんは本日のコーヒーから恵比寿マイルドと前から気になっていたというホットサンド。

試食にどら焼きを頂きました音譜

実はギフト選びの時はアイスコーヒーも試飲で頂いていて、ちょっとしたサービスが嬉しかったです♡


両家の父たちは70歳を超えていますが、まだまだ現役で毎日元気に動き回っています。来年はどんプレゼントを贈ろうかとまた1年かけてじっくり選んでいきたいと思います照れ