今日は吉祥レイキの師匠 とレイキ仲間でパステルアートをしているにこちゃん


まったりパヤパヤ~してきました。


日頃仕事に、子育て追われてる私にとってはとっても良いリフレッシュ~虹になりました。




レイキマスター☆ももはなこ♪の日記  


まずカレーカレーパンマン



インドカリーが好きなの音譜 よく一人でもカレー食べに行きますべーっだ!



そして富山県の木彫りで有名な井波町へ繰り出す美女3人DASH!



井波町でステンドグラスやシェード作りやえーっとなんていうのかな



お皿や陶器に転写してオリジナルの食器などを作るクラフト作家さんの元へ



毎度のことですが、すぐにお店の名前を忘れる私。。。ガーン

(あーでもねあせる 場所はちゃんと覚えてるよー)



素敵な空間で自分の好きな事を伝えられるって



最高ですよねラブラブ




その後は井波町の素敵な喫茶店

(お約束 名前 メモしてこなんだ・・・汗



なんと変ったメニュー
レイキマスター☆ももはなこ♪の日記  


あんコーヒー


え~~~~叫びビックリマークはてなマーク



あんこはてなマーク   コーヒー!?



コーjヒーの中にあんこです。



意外や意外   おいしく飲めました。お砂糖、ミルクの代わりにあんこビックリマークはてなマーク



なんでも挑戦してみるもんだわ~



そして師匠からお引越し祝いのプレゼント頂きました。ドキドキ




レイキマスター☆ももはなこ♪の日記  



可愛い写真立てニコニコ



この白いチェストに似合う写真立て 欲しいなぁと思いつつ買えずにいたの



いくつになってもプレゼントを頂くって嬉しいなぁラブラブ!



今日は美女!?3人のパヤパヤ珍道中



たまに息抜き、ガス抜き、食事抜き?(これとお酒は無理っ)は必要ですね~



さ~て明日からお仕事5連ちゃん 3月いっぱいで今の会社の契約が終わりなので

頑張ってきますチョキ