レイキマスター☆ももはなこ♪の日記  

☆*:・きら☆きら。・:*・☆*:・もっと輝くために°☆*:・°☆
 

コスモスHeavenly Mother


キラキラ自分を知る」お手伝いをしますキラキラ


  レイキと自分を知るための占いサロン


虹占い      

60分  5,250円 

(数秘術、宿曜、カードなど併用して鑑定します


虹レイキヒーリング

30分  3,150円

60分 5,250円 (心身ともに癒されたい方におススメですアップ



虹吉祥レイキセミナー

レベル1 31,500円 

レベル2  31,500円

レベル3  63,000円

マスター 157,500円



ベル予約制です☆下記からどうぞ

パソコンhttp://www.heavenly-mother.com/



手紙momo.hana★heavenly-mother.com

 (★を@に変えて送信してください

携帯090-9440-6780





テーマ:
アメブロ内ですが、お引越しすることにしました。

新しいブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momo-renka/

iPhoneからもログイン出来なくなったらお知らせ出来ないので今のうちにDASH!

とりあえず作っただけでまだ全然ですが、ちょっとずつ移行していきますので、どうぞ良かったら新しいブログにペタとかして頂けたら嬉しいですラブラブ
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


だけど、明日から金曜日までは忙しいのでブログさわれないかも知れませんショック!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

パソコンからログインできなくなりました。

先日から不具合があって、問い合せしてみましたが、いっこうに解決しませんしょぼん

娘が以前、登録したアメブロと私のアメブロが何故か交ざってしまうのです。

パスワード、IDを保存してあったのに、立ち上げたらログイン画面になり、入力したら娘のブログに‥ガーン

わたしのはいったいどこへいったのでしょう‥

かろうじて、iPhoneからはまだできるので良かった。

これを機会にブログを新しく作ります。
もし、長い間音沙汰がなかったら引越し中だと思ってくださいませ。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは




今日は働き過ぎてもうヘロヘロです~~ショック!



朝からなんだか頭が痛くて、肩こりもひどくしんどかったのですが


そこは自分でレイキヒーリングして治めましたチョキ





まだいろいろ考えておかなきゃいけない事もありますが



私は寝ながら考え事をする人なので



とりあえず寝ます~ぐぅぐぅ



寝たら答えがでるでしょう得意げ











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。