昨晩いろいろと長女と会話しておりました。

お酒を飲んでたこともありまして,まぁ説教じみたことや私の思いなどをしみじみと語ったのです。

「感謝の気持ちを忘れたら駄目だよ!!ねっ!!」

と娘の目を見つめる…


…しばらく沈黙


娘が言った一言



「ねぇお母さん…鼻水出てるょ」淲

え----っ!?

娘 大爆笑

私花粉症なんです

勝手にツーッと流れるの炅


自分の意志では止められない~


という事で私が熱弁した話はどっかいっちゃいました(笑)


さて,今日は勉強に東京へ 今回は娘の卒業祝いに一緒に連れて行ってきまぁす
ギャルがたくさんいるとこに行きたいそうな
頑張って老体に鞭打って若者の街にくりだしてきま~す