昨日は長女の小学校卒業式桜


あっという間の6年間でした。



・・・が



3学期に転校し数ヵ月しか在校してなかったから



本人はイマイチ感動がない様子で・・・汗



娘が笑ってるもんだから、ついでに母もなんか感動が・・・あせる



娘よゴメンナサイショック!



おまけに前日に届いたセーラー服セーラー服



一番先に袖を通したのは




母親である私




娘よ ゴメンナサイ汗☆



だって娘が『はい お母さんっ』



ってセーラー服を私に渡すんだもん



!?ご心配なく そりゃもう似合いますとも(笑)



タイムスリップした感じですわ



思いっきり笑われて楽しいひと時でした。





あ~子供の成長って早いね~ラブラブ