吉祥レイキ のマスター習熟コースに参加してきました。



レイキを学ぶところはたくさんあるけど、師匠のようにこんな風に定期的に勉強会やマスター向けのメンテを



行ってくれるところはそうそうないと思います。



今回は13チャクラシステムの活性化とレイキトリートメント



レイキトリートメントではラッキーなことに私が先生の生贄(笑) いえいえモデルで・・・あせる



2回も師匠にしていただいたせいか、なんか頭がすっきりキラキラ



ランチは1日限定1組というNICO a Table(ニコ・ア・ターブル)さんへ



これはもう素晴らしいoyukiちゃん桂さんさなたろうさんりんごの花さん能登のまりりんさん のブログ


お料理の画像がありますニコニコ



私も撮ったけど上手に撮れなかったからみなさんの参考にしてくださーいべーっだ! 





いつも勉強会の後はエネルギーあたりしてちょっと頭がいたくなったりするけど



今回は師匠によるレイキトリートメントのおかげでスッキスキでした音譜



仲間に会えるっていいね



こんな機会を与えてくれる吉祥レイキにまたまた感謝です。