ここ半年ずっと気になっていたけど、どうしても連絡が取れない友達がいました。



彼女の方から昨年の11月にお誕生日おめでとうメールが来て



とっても嬉しかったのですぐに今度ランチしようって返信手紙



だけど、それには返信手紙がなく、私もそれ以上送れず・・・



なぜか殆ど毎日のように気になっていて、忙しかったこともあり何もできずにいたら



いきなし携帯 叫び



元気で良かったぁ音譜



あたし去年ランチ行こうねって手紙したけど、そのままになっていて・・・



って言ったらば



えっ!?  あたしおめでとうってメールしたけど返信なかったから、忙しいんだろうなぁって思ってたの



・・・ってこっちの方も


えぇー!?ひゃ~・・・


私結構あわててメールするので、たまに未送信BOXに残ってたりするもんだから



未送信BOXはチェックするんだけどなかったんです。それにちゃんと送れたことを確認して携帯閉じたし



そういえば・・・この彼女とのやり取りメールは不思議な事に肝心な内容の時には



行方不明になるみたい。オバケ



前にも逆パターンであったし汗



彼女曰く、私ら妨害されとるわ~むっ  不思議なことってあるんだね~叫び



まぁとにかく連絡してくれたことに感謝ドキドキ



来週こそナイフとフォークできるぞ~