吉祥レイキ勉強会 参加してまいりました。


勉強会は久々です。


当日の朝、不思議な夢を見ました。



ストーリーは忘れたけど


私の家の中に。こらまたでっかいビックリマークでっかいビックリマーク



虹 が・・・ お邪魔しま~~すドキドキって 入ってきたの


ひゃ~~~叫び!?  きれーーーーっベル


なんと縁起の良い夢でしょー




そして、さぁ勉強会へGO



今回はマウイバージョン ハワイアンの曲を聴きながら



『ホオポノポノ』


軽い瞑想に入ります。


自分を許す、過去の自分を許し、抱きしめる・・・・


先生特製の聖水を掛けてもらった瞬間に脳裏に


パッと白い花がさきました。


たくさんの抱きしめたい自分が走馬灯のように現われてきます。


癒されてない私がまだいるんでしょう・・・


その奥で数年前に行ったマウイ虹の波の音が蘇ってきました。






マウイは次元の壁がとても薄いんだそうです。


前に行った時はただただマウイの空気に酔いしれ、何も考えてなかったからなぁ~あせる



昨日のレイキサークルはすっごい暑かったメラメラ


まるで更年期障害かと思うほど


ぽっかぽかで手はびりびり感覚が伝わってくるし、


(さなたろうさんとにこちゃんに挟まれたせいだろうかべーっだ!



本日のカードはマーメイド


私が引いたのは
レイキマスター☆ももはなこ♪の日記  

助けが入るらしいです


よく見ると海の中にはたくさんのイルカ達


水面に顔を出してる私はまだまだいろんな沢山の仲間が支えていてくれることに


気が付いてないんでしょうね


先生曰く、人だけでは『神様の助けもあります』とのこと


有難いことです。こんな私を助けてくれる人々や神様のバックアップがあるなんて



勉強会の帰り道


神様からのプレゼントベル


がでたのっ!!目レイキマスター☆ももはなこ♪の日記  



全然わかんないだろうけど田んぼの奥の家の右端から出てるの


夢で見た虹と一緒とってもきれいでした音譜



おやつに



にこちゃん、あずきちゃんから城端の田村萬盛堂さんのロールケーキやらいっぱい頂き


大満足のももはなこももでございました。


感謝、感謝ラブラブ