image.jpg


image.jpg


今日は雨だったから中休みは教室で自由ノートに、絵をかいていたんだって・・・・娘。

なんで「たけのこなんだろう・・・・??」


ん~~・・・?? 

謎や・・・・。

他の子もかいてたらし・・・。そうなんや~~。


続きを家で描いて、色塗ってました。

絵心のないと思っていた娘なので、以外に立派でした合格


前のページみたら、お寿司の絵がかいてあった

笑える!!!


食べることが大好きなんですラブラブ娘。


今日はバレトンの無料体験会してきましたニコニコ

ドキドキした。


チラシもあちこちに貼ったけど・・・


友達の友達・・・・が連れて来てくれたのがほとんどで、チラシ見て連絡して来てくれたのは一人やった。

友達の集めてくれる、力ってすご~~いクラッカー

ありがとうね。


ママお仕事だからね!!抱っこもなしよ。

こどもスペースに持って行ったおもちゃは皆で使うのよ。

暴れん坊で、甘えん坊の末っ子だから・・・心配でママとお約束しました。

「うん。解った」


が!!!

おもちゃかさずに、お友達泣かしちゃうし・・・・ブロックで戦いごっこするし・・・

前まで来るしダウン


お約束はどこへやら・・・・・。


息子がどうしてるか??気にしながらレッスンしてましたあせる


初めて来た人・・・びっくりしたやろうな・・・・・。

皆の連絡先聞くのもわすれたし・・。

反省点もたくさん。

体のあちこち痛いし・・。疲れた~~~。


で!!

次回11日も無料体験します~~ひらめき電球