大切な人が亡くなった時には… | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

以前、同じ事務所で働いていたお二人が
1週間ぐらいのズレで
立て続けに亡くなられた。
 
 
数年前に
一緒に働いていた時の年齢から計算しても
お二人ともまだ50代前半ぐらいなのに…?
と思っていたら、
お二人ともご病気だったとのことでした。
 
 
 
身近な人が亡くなると
どうしても悲しい気持ちになって
なかなかその思いを
断ち切れないですよねショボーン
 
 
特に、ご家族とか仲のいい仲間など
大切な人を亡くすって
計り知れないショックですし
心が癒えるのに相当の時間を
要するときもありますよね泣くうさぎ
 
 
それに
「もっとたくさん話をしておけばよかった」
「もっと優しくしていればよかった」
「もっとありがとうを伝えていればよかった」
など、悔やむことが多い人も
いると思いますぐすん
 

私も過去に、大切な人を亡くした時
悔やむことばかりで
本当に苦しかった‥。

 
だから、もし
あの時の私と同じように
今まさに、大切な人が亡くなって
悲しみで押しつぶされそうで
どうしようもなく辛い方へ
 
ここで、お伝えしておきます。
 
 
人は
何千回何万回も生まれ変わります。
ご縁のある人と
あの世でも来世でも
必ず会えるんです。
 


私たち人間は
肉体という器の中に
真我というを持って
生きています。


この魂が死なないんです花



器である肉体は
例えば車🚗だとしたら、
古くなったら新しいものと
乗り換えますよね?


それと同じで、肉体とは
寿命が来たら
死によって別れが来ます。

 
でも、この寿命という期限も
私たち自身が
生まれる前に決めてくるんです。
 
 
みんな、神様と
『今世で○○を学んで、魂を成長させて
人に親切にして、幸せになるよ!!』
って、約束して生まれてくるんです立ち上がる
 
 
だから、寿命を迎えて亡くなる人は
その人が決めた
今世での学びを終えたという事なので、

変な言い方かもしれませんが
よかったね音譜おめでとうございます花
ってことだとも言えるんです昇天
 
 
でも、残された人からすると
「また会える」って分かっていても
 
亡くなった人が自分にとって
大切であればあるほど‥
寂しいし、悲しいし
涙が止まらないってことも
あるかもしれませんぐすん
 
 
そんな人にも、
これだけは分かっていてほしい。
 

大切な人は
あなたの中で生き続ける

 
一緒に生きて
学び合ったり、
悲しみや喜びを分かち合ったり、
魂と魂が強く結びついているから

 
大切な人から
もらった言葉や経験、
学び、思い出も全て
あなたの糧となって生き続ける

 
あなたは
亡くなった人から
沢山の愛のバトンをもらっているんです。


そしてそれは、
次はあなたが、誰かの為に
その愛のバトンを
繋げていくお役目だからですキラキラ
 
 
だからこそ、誰もが
大切な人を亡くすことはあるけれど

その方の死を通して
自分は何を学んでいるのかはてなマーク
と、心を落ち着かせて
考えてみて欲しい照れ

 
時には、あなたの学びの為に
あなたの大切な人は
自らの死をもって
あなたに「経験」を
させてくれる場合もあるのでにっこり
 
 
私の父が、まさにそうでした。
父は自らの死を通して
私を神の真理・宇宙の真実の世界へと
導いてくれた。
 
 
魂が望む生き方をすること
神的な生き方をして幸せになること
教えてくれた。
 
 
だからこそ、
父からの教え・愛のバトンを
しっかり繋げて行くために
私が出来ることは何か?を考え、
このブログも発信するようになりました照れ
 
 
 
親しい人の死で
何を学び、どう生きるか
 
それを糧に、残された私たち自身が
何をするかが大切です。
 
 
学びを活かし
残りの人生を幸せに生きて下さい
それが、あなた自身が生まれる前に
神さまとしてきた約束だからニコニコ
 
 
 
お互い、また宇宙(ふるさと)で
大切な人と会える日まで、
今を精一杯
楽しんで生きましょうね爆笑音譜
 
 
 
今日は花丸合格絶好調アップ爆  笑
感謝していますラブラブ

 

**********************

 

『愛と光のharmonia(調和)ヒーリング・

最幸調和な生き方ナビゲーター』として

皆さまの心と身体の調和をサポートする

奇跡のハーモニスト花もも❤︎です。
 

人は皆 幸せになるために生まれてきます

過去の私のように

「どうしていいか分からない…

でも変わりたい!現状から脱出したい!」と

思われている方、一人では難しいことも

私と一緒なら

きっと乗り越えられると信じています。

 

あなたが、ご自分の人生を

【最幸ハルモニア(調和)な毎日にしたい!!】

本気で願い&実践するなら

あなたにとって最善の方法で

心を込めてナビゲートしますおねがいラブラブ

お気軽にお声がけ下さいニコニコ

 

 

スターお問い合わせはこちら

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

スターはじめましての方はこちら下矢印

*自己紹介記事「笑顔の花を咲かせるために」

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaご提供メニュー全部をまとめた記事

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

 

 

スター公式LINEはこちら下矢印