気になるあの人はメッセンジャー☆第15話☆ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

好きな人
楽しい人
癒される人
嫌いな人
ムカつく人
 
 
 
どんな人でも、
 
あなたが気になる人は、
 
その時その時の自分にとって
 
必要なこと
大切なことを
 
めーっちゃ
見せてくれてる人です照れビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
素敵だなーおねがい
 
楽しいなー音譜
 
って思う人が周りにいるなら、
 
 
 
あなたにもその要素があるウインクハート
 
 
もしくは、
 
 
そんな人になりたいって願望キラキラがあるビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
相手の
適当なところ、
自分本位な考え方、
横柄な態度など、
 
嫌だなーショボーンって
思う部分があるとすれば、
 
自分にもそういう要素があったり、
 
実はそういう風な態度を
自分もやってみたーいって
心の奥底で思ってたりするんですゲラゲラ
 
 
 
誰にでも、、、、、、
 
面倒臭いから
適当にしたーいチュー
 
誰よりも自分が大事だしー、
楽な仕事を選びたいぜぃっウシシ
 
イライラしてる時は
人のことなんて構ってられなーい
横柄な態度にもなるさえー
 
 
 
 
どうですかはてなマーク
 
 
 
心の奥底の本音の部分に
 
そんな気持ち
 
あったりしませんニヤリはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にとって
 
良いイメージの人も
悪いイメージの人も
 
 
どんな人でも
 
 
その時のあなたに、
 
何かを
 
見せてくれてる
 
教えてくれてる
 
大切な
メッセンジャーなんですアップ爆笑チュー
 
 
 
 
 
 
小さな子供がキャッキャ音譜
 
楽しそうに遊んだり
笑う様子を
頻繁に見るなら、
 
 
大人のあなたにも
 
何でも楽しめる要素もあるし、
そんな自分を思い出してビックリマーク
 
のサインだったり、、、。
 
 
 
 
手を繋いで
仲良く歩くカップルハート
やたらと見るなら、
 
あなたにも
 
そんなステキな未来ドキドキ
近いよークローバー照れって
 
メッセージだったりもするラブ
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
宇宙が、
 
周りの人を媒体として
 
 
 
あなたに
 
 
大切な何かキラキラを伝えようと
 
 
目に見える形で
 
 
合図おいでベルを出してくれてるんですニコニコキラキラハート
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと、、、、
 
自分と接する沢山の人が
 
どんなメッセージを送ってくれてるのか、
 
楽しく観察目できません爆笑はてなマーク
 
 
 
 
 
 
嫌いな上司も
鈍臭い後輩も
苦手な同僚も
手のかかる子供も
ステキなご夫婦も
憧れの先輩も
羨ましいお金持ちも
 
みーんな
 
 
メッセンジャーほっこり音符
 
 
 
 
 
今、目の前にいる
 
気になる人が
発しているメッセージを
 
見逃さないでくださいねーウインク
 
 
 
 
 
今日も花丸合格爆笑 1成長わんわんアップ