いいなぁ。すてきだなあ。と感じる方がいます。

彼女は自分のことを そんな風に思ってないようだけど

とても素敵です。

チャネリングを教えておられるみらんさんなのですが


わたしが彼女にひかれるのは

生き方だったり、本音だったり、やってること、

一日のことを話してくれること

愛おしくおもいます。

そういえば彼女は数秘術5番で 未来数も5でした。

どれだけ自由になりたいんだろう。。☆

わたしも5番なのでそのへんが

なにもいわなくても しっくりくるというか わかる ってきもちになるのです。

彼女は過去のイジメや親との固執、様々な体験を乗り越えて

自分らしく生きるって

本当に好きなことって。いつも自問自答しながらすごされています。

とても応援したくなる人です。

彼女はチャネリングが自分でできるようになる講座をしていて

自分のサイトも自分で勉強して何度も作り直して

作られました。

とてもすてきなhpです♪  みらんさんのチャネリング123
自分でできるチャネリング講座 ブログ
チャネリング123 HP

彼女の声の誘導はとても気持ちよくって。

また誘導してもらいたいっておもっちゃいます。

彼女のチャネリングに対する見解も、とても共感できます。

サイトよんでみてね。


みらんさん、紹介ずっとかきたくって、今書いちゃいました。

またサイト、講座 成長してゆく中で 今後も 書かせてくださいね☆

ありがとう。



***********************************************
レフアさんのブログより
イベントプロジェクトサポーター募集♪

古賀市では3月23日に ハーブ&カフェ ファルムにて説明会があります 

癒しやイベント、マーケティングなどに興味ある方。
企画力を実践して身に着けたい方。
セラピストの方
ママ主婦でちょっと自分のお仕事をもちたい方。稼ぎたい方。
企業とママ(主婦、女性)をつなぐお仕事です。

レフアさんのブログ


************************************************
第3回目 美肌塾
Aroma seeds
3月16日(水) アイジェルづくり
   13時~15時
     
     アーユルヴェーダとアロマ☆肌体質チェック
     様々なキャリアオイルについて
     精油3種類の説明
     花粉症によいオイルなど
     セルフハンドマッサージ  
   
   参加費3500円(材料費、ハーブティー込)
   場所 ハーブ&カフェファルム 福岡福岡県古賀市久保
ファルムHP     お問い合わせ・予約先
Aroma Seeds(アロマシーズ)
お問い合わせは
宝石赤ココをクリック