-------------------------------------------------------------

 四葉本年もよろしくよろしくお願いいたします。



    チャネリング123公式サイト


-------------------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-02-11 20:46:30

ゼッタイに知る由もない事だったのに

テーマ:◆ よん流チャネリング

絶対にあってはならないことだったのですが、私はそれをなんとなく感じていました。

そうなんだろうな~と。

なので、ひそかに対策をしていたのです。

でも、それは、絶対に普通では考えられないことで、ないと思うのが普通で、誰も知らないことなのです。

それでも、ずっと、そのありえないことが、起こっていると感じていたので、起こっていることを想定して、ずっと行動をしていました。

思い始めてからは、1年半くらい、すごくそう感じるようになったのは、この半年ぐらい。

そして、ついに、その「感じていた」ことが、事実だったことが発覚したのです!

ただ単に感覚として思っていただけですが、それこそ、事実だろうと思うほどで。でも、本当にありえないことなので、普通はその感覚を頭でかき消してしまうかもしれません。

 

でも、ここに大きな落とし穴があります。感覚ばかりを信じるのと、チャネリング的に感じ取るのでは違うという事です。

某著名なチャネラーさんは、チャネリングなんて、気分や好き嫌いに左右されるものだといったのですが、その時、あ、この人チャネリングの本を書いているけど、チャネリングは出来ないんだろうなと思ったら、案の定でした。

 

チャネリングで一番大切なのは、その違いの区別で、なんでも感じたことがあっている、もしくは、すべて単なる感覚に過ぎないと、100かゼロで考えるのではなく、ひとつずつの区別が大事で、チャネリング講座で、その練習は、2番目位の要領を占めているかもしれません。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-28 21:05:53

あれから一週間たちました。

テーマ:◆ よん流チャネリング

1週間前のブログに、困ったことが起きたと書きましたが、その後を報告します。

正直、まだ、2,3日前の事かと思って。そしたら、もう1週間もなんだなってとりあえずの感想。

気持ち的には落ち着きました。

久しぶりのカードでも、面白い事がいくつかあったので紹介したいと思います。

まずは、意外な結果、良い事に結びつく、変化が起きる起爆剤として起きた出来事みたいなことが、最後のカードがから読み取れて、まぶしいほどに光って見えたのです。

というと、最後のカードが、未来を示すのかって思われるかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。

その後、数日したけど、特に変化もなにもなくて、どうするか様子見状態。宙ぶらりんなので、

またカードをやってみたら、(こんなふうにまたすぐやりたがるのは、珍しいことです。)また、例のまぶしいカードが出るのです。

出るだろうとは、なんとなく思ったけれど、やはりか。

なんて、出るカードもなんとなく、読めたりします。。。カードはチャネリングと同じですから。

今度は、そのカードから、もっと多くの情報を得ることにしました。

すると、今すぐというわけでもなさそうだけど、、、やはり、変化のために起こったことは確か。もちろん、どんな変化のためかも読みました。

さらに、数日後の今日、変化の事で、もっと具体的にどんな変化かをみるために、カードをしました。

カードでは、そんな具体的な計画や方法は、書かれていないから、無理と思うかもしれませんが、スピリチュアルというと気持ちに関する抽象的なメッセージだけと思われているかもしれませんが、具体例などを見ようと思えば、見えます。

今回は、教わった具体的な方法を、メモって、忘れないようにしました。そして、さっそく実行。

そう。となると、結果として、今までと180℃違う形で、やっていくことになったのです。例の嫌なことがなかったら、ずっと変化なく、気づくこともなく、あのまま、ただだらだらと日々を過ごしていたでしょう。

出来事自体は、頭に来るけど、そこにこだわらず、今は、まだ、近いエネルギーがあるから、ムカつくけど、新しい形に慣れて、もっとエネルギーが離れれば、頭に来ることもなくなるので、そうなるように、新しい形でやっていこうと思います。

理屈じゃない。エネルギーで起きたと思うと、そのエネルギーのおさまりをみると全てが納得いく。

でも、出来事自体をみたら、なんでってなるんですよね。。。

とりあえず、カードで主格のエネルギーがどれか。それが見えてきて、堂々巡りがなくなり、違う未来を見ることができるようになりました。

忘れないように、元に戻らないように、前だけを向いて、新しい形でやっていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-23 21:20:03

久しぶりのカード占い

テーマ:◆ よん流チャネリング

こういうことが、起きるのではないかと思っていたことが起きました。

 

これには、2つの分析があると思います。

1.そう思っていたから、起きた。

2.純粋に、予知、予想をしていた。

 

いくら、気持ちを落ち着かせて、相手にのせられてはいけないとか、思うのですが、私の癖として、とりあえずそこから、逃げたい。

やめたい。離れたい。縁を切りたい。

などの症状が出ます。違う方法もあるのでしょうが、それはわかるのでしょうが、やめるとか、縁を切るとか、エネルギーを交わさないことを望んでいたり、もしくは、もうエネルギーが合わなくなったから、トラブルが起きたというほうが、正直なところなんですよね。

 

これは、どの事例もそれに当てはまるわけではありません。

 

こういうときこそ、チャネリングなんですよね。

でも、最近ぜんぜんカードをしていないし、感情が安定していないのもあり、(チャネリングは安定しているけれど)、久しぶりなので、カードをすることにしました。

*以前は、こういうとき、感情が邪魔をして、チャネリングを出来てはいるのですが、、、ってかんじだったけれど、最近、どんな時でもしっかりできるようになったみたい。しっかりっていうのは、自分の中で見た時の感覚なのですけど、安定感のあるとか、見ている最中に、消えちゃわないとか、どれかな~みたいなのがなかったり、これかな~とか、あれ~ん~?みたいなのが、なかったり。(この説明余計わかりづらいかな?)見た時に出てくるもの自体にも、安定感ってのもあるかな。出てくるっていっても、絵とかじゃなくて、出てくる感覚です。それを読み取っているパターンが私の基本です。でも、これは、考えとかのエネルギーとも違うんですよね。どう違うかは、ここに書くと伝わって、悪用されることもあるから書けないけど。

 

いつもは、さらさら~とみますけど、今回は内容が深刻なだけに、それと、興味深いし(結局、チャネリングがあるとこのように客観視してしまう自分もいたりする。なんで、こんなことが起きたの~って、ぐるぐる堂々巡りに今なっているけど、みると、あ~そうなのかと、一瞬で終わっちゃうんですよね。ちょっと寂しいくらいに。笑)、ちょっと、長めに見る必要があると思います。全体を見たり、原因や先の展開や、いくつかのパターンによる結果の違うなど、色々みようと思います。こういうふうにまでなることが起きたのは、何年振りかなぁ~。では、では。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-14 15:54:51

あけましておめでとうございます!

テーマ:◆ よん流チャネリング

今年も、よろしくお願いします。

 

実は、新年早々、いろいろありまして、、、波乱万丈編。。。

そんな中、チャネったかと言われると、したりしなかったり。よくある例の直視が怖いパターーンです。(「ー」は2回で合っています。オイ

ぜったい、みんなやりたいのは、一番は、相手の気持ちなどですよね。

それがわかれば、苦労しないよって。

知っても、苦労します。ハイ。

ただ単になるほどね~ってなもんですよ。

 

知ったところで、被害が減るわけじゃないし。

というわけで、対策を聞くわけですけど。

聞いたところで、余韻みたいな、悪い感覚って残っていて、どうしたら、取り払えるのと聞いて、わかっても、また、気になってしまい。。。

どツボにはまるという。。。

 

最初から、離れたらいいのですが、仏心があると、邪険にしてもかわいそうだし、とかなんとか、そういう優しい人(オイ)は、絶対に相手に伝わっているから、そこをつかれてしまうんですよね。

いくらチャネで、出ても、そうはいってもね。とかね。

 

去年は、宝くじに当たったような良い一年だったので、まさか、今年も続くわけはないと思ってはいたけど、次のステージへ行くために怒っているのも、分かっているんだけど、しっかりしなくちゃ。

 

仏心、禁止ですね。

あれ、チャネラーって、仏心がある人=波動が高い=良い事が起きる、のではって。普通に考えて、仏心があれば、エネルギーは奪われますよ。顔に縦線

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-14 10:17:48

自分のクセを知ることが大切です。

テーマ:★ チャネリング123

今月記事を書いていなかったんですね。ごめんなさい。

 

さっそくですが、ちょっとシェアしたいと思います。

 

以前わたしに何度かあったことなんですが、スピリチュアルのどっかの本にも確かありましたが、言ったことが本当になるってやつです。私は実際、そういうことにも、なりやすい事とそうでないものがあると思うし、同じことでも人によって個人差があると思います。なので、どれも一緒くたに言ったら叶うとはいいません。むしろ、自分の「クセ」を知ることのほうが大事だと思います。

 

さて、私の場合ですが、大抵、ある一定のグループ(たとえば、40代女性とか、会社の人とか)に対して、思うことが現実になりやすいので、おためしにでも思わないようにしています。実際、絶対にそんなことありえないと思うので、試しに思ってみたりするのですが、すぐに、現実になりました。今回も、又、思ったら現実になるからダメダメと思ったのですが、その衝動に駆られてしまい、思ってみたくなる自分とダメダメ~いう自分の間で戦い。

 

その結果、半分だけ現実になりました。半分のレベルというか。。。ほっんとうに、気を付けないとです。悪いことが起きるのに、面白半分に衝動に駆られてしまうのは、なにかあるのかな~。そういえば、こういうなにかあるのかな~っていうの、チャネリングに向いていますね!!

 

チャネリング基礎講座で準備してもらう質問は、こういうが向いていますね。りぼん (なんとなく、いい感じにまとまった。(´,_ゝ`)プッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。