混迷する気持ち | tomoのブログ

tomoのブログ

2017年結婚式の記録→妊娠記録→子育てブログにジャンル変更しました!

先天性心疾患のこどもとの日々の記録

心臓の手術から今日で16日

脳梗塞と診断されてから10日



世の中はクリスマス



市のマタニティクラスで一緒になってライングループを作ったお友達のライングループに大量のコメントがありました。


きっと楽しいクリスマスを過ごしたんだろうな。
それはもちろん良いことだけど、今は見たくないと思って見ないようにしてたけど、やっぱり見たらやっぱり楽しいクリスマスの様子を各々画像つきでやりとりしてた。


もうつかまり立ちしてる子も。



涙が出た。



羨ましい。



羨ましすぎる。



自宅で両親と一緒に楽しく過ごしたんだね。



クリスマス仕様の離乳食を食べたの。



元気に、順調に発達してるんだね。



羨ましすぎる。



世の中ほんとに不公平。理不尽。




今日新たに

「背骨?に異常があるけど、手術で治りますよ」

ってサラッと言われた。




まだ何かあるの。



もうたくさん



もう手術したくない。