まねきねこ | もものブログ

もものブログ

静岡にある某モデル事務所所属の藤崎ももによるブログです。

ここから、いろんな情報を発信していけたらと思います。
よろしくお願いします!



先日、カラオケで有名なまねきねこさんのCM撮影のお仕事がありました♪



なんと藤崎は 巫女さん役 で出ています‼︎





こちらはまねきねこのアイドル
まねっきーとの2ショットドキドキ
{19616385-F7F0-40F0-968F-ED8324B43503:01}
癒されます‼︎


そしてこちらは中学生カップル役で登場する、同じ事務所のはるかちゃんとたいすけくん^^
{CDD526EC-2524-43A5-B672-B71E94A8F470:01}


寒かったけど、みんなで撮影頑張りました‼︎



ぜひぜひ探してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、カラオケするなら
まねきねこ‼︎‼︎‼︎


ぜひご利用ください♪



藤崎も歌はヘタですが…
カラオケ行きたい‼︎
落ち着いたらカラオケ満喫してきます‼︎‼︎





✳︎藤崎✳︎