ずるい‼︎ | もものブログ

もものブログ

静岡にある某モデル事務所所属の藤崎ももによるブログです。

ここから、いろんな情報を発信していけたらと思います。
よろしくお願いします!



こんばんは!藤崎です!







タイトルが「ずるい‼︎」ですが、
なんのことかというと…













ドドーン‼︎
{2C2022E7-7F8C-4C0E-8B50-B53FF2E92FF5:01}


うちの猫様です…





なんという格好でしょう‼︎





私は気持ち良く寝ているんだ…という
想いが溢れ出ているような寝方‼︎



藤崎もこのくらいどでーんと寝ていたい‼︎




という、うちの猫様への嫉妬でした笑







動物って突然変なことや変な格好をして
不意をついてくるので笑ってしまいます!



それが癒しになっているので…
まぁ…文句は言えないです笑






今後も変な期待をしてみます。
冬なので…




そうです‼︎  冬です‼︎  12月に突入です‼︎


急に寒くなるようなので、
皆様暖かくして風邪をひかないように
気をつけてくださいね!



今の藤崎の風邪対策は、防寒とネギです‼︎
それでは、今日もいい1日になりますように…




✳︎藤崎✳︎