行動力50%!”はじマル出展者さんを四柱推命的大解剖” | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

7月23日にオンラインイベント
『はじめるをむすぶマルシェ』
通称『はじマル』に出店します!


イベントの詳細はまた今度書きますが
今日はこちらのブログを紹介させて下さい😊


同じく『はじマル』の出展者さん
魅力発掘で出展の伊藤雅子さん✨


出展者を四柱推命で紹介してくれる企画で
私のことも紹介して下さいました


リブログ先をぜひ読んでほしいのですが
私は全部の星の50%が行動力だそうです


(ここから雅子さんのブログをコピペ)


思い立ったら次々構想が湧き

ふんパンから着物を広める活動は

海外まで広がりそう

 

 

 

目標に向かって努力することで

幸せを感じるチーム修造爆 笑

だから頑張ってない人と同じ給与なんて嫌~(笑)

自分看板でガンガン企画できる今の仕事が天職




(コピペここまで)


天職だそうです!😆


むふふふふ♡


魅力発掘してもらうと
むふふ、私って悪くない♡
と思いますね!


7/23の「はじマル」当日は
COStureはもちろんですが
雅子さんのところにも
遊びにいらして下さいねー😊


ベージュ「肌で感じるしあわせ」

ショッピングカートはこちらです