ふんどしパンツを履くべき理由④ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。






今日は「ふんどしパンツを履くべき理由④」ですよー!


今回の履くべき理由は
私もひしひしと実感しています


ふんどしパンツで寝ると
足先ぽかぽか


元々冷え性だった私は
寝る時に靴下重ねばきとかしてました


冬は昼間も腹巻してました
本当に冷え性で困ってたんです


そ!れ!が!


ふんどしパンツを毎日履いてたら
気づけば冷えが無くなってました!


いやーーーー
ほんと凄いことです✨


お客様からもご感想いただいてます♡




女の人は特に
お腹周りを冷やしてはいけません


その点でもふんどしパンツに
凄い可能性を感じます✨✨✨



ぜひ!
履いて下さい♡





LINE公式アカウントで最新情報配信中!