本ができました「オーヤマくんでパンを焼く人たち」 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

「オーヤマくんでパンを焼く人たち」
という本ができました


オーヤマくん(アイリスオーヤマのオーブン!)で焼く美味しそうなパン達✨


素敵な活動をされている3人の作り出す
美味しそうなパンを撮影する
これまた素敵なカメラマンさんの中の
一人として参加させていただきました


本の中のすこーしですが
私の撮ったものもあるので
ぜひぜひご覧下さい😊





お腹がグーって鳴るね!



オーヤマくんの会が
また再開されるのを願って♡



以下みうさん(三浦さん)の投稿のコピペです


✳︎

「オーヤマくんでパンを焼く人たち」


門間 みか

金子 さおり

三浦 千賀子


3人が焼いたパンとお菓子たち


【撮影協力】






【撮影】
佐野昌之
suzu
竹内綾
谷脇節子
Nami Fujii
中藤純子
森田みか




上の画像2枚の他に数枚掲載いただきました♪



拙いカメラの腕を披露する場を
作って下さってありがとうございました✨




ローズピンク「かじりたい」ベーシックタイプ