本当はどうしたいんだろ?【ふんどしパンツご感想】 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!
大人かわいいふんどしパンツ 谷脇節子です

 

 

お客様からふんどしパンツのご感想をいただいたので
紹介させていただきます
 
{BB88C4C0-8D9C-4490-8C4A-7EAAA3B8B05E}

 

ふんパンを履くと、女性としての喜びが溢れ出てくる感じがして、
むふふ〜
って思わず笑顔になっちゃいます♪ 
今まで冬場は下着にお股カイロをして布ナプを着けて防寒してきたのが、
そんなのをしなくても膣が、子宮周りが寒くないんです🤗 

 
締め付けのない開放感からか、とにかく心地良いのです。

 

それから、自分が心地良いと思える生き方を少しづつ選べるようになってきました。
違和感のあることに敏感になって、
我慢し続けないで、やりたくないことはやらない選択ができるようになってしました。

 

今までこんな自分じゃダメだとか、
誰かの意見に合わせて生きていかなきゃと思っていたのが、
次第に、
自分は本当はどうしたいんだろ?どうしたら嬉しい?
に意識を向けられるようになってきました。

 

時には世間の常識にとらわれて動けなくなる時もありますが、
自分の違和感を見過ごさないって大事なことだなって感じています
ーーーそんな心理面での変化がありました。

 

これからのわたしの成長が楽しみです🤗 

 

もうふんパンの心地よさを知ってしまったので、普通のゴムパンを履くと 鼠蹊部がキツくて 履けません
でも本当の自分(本音で生きる)を取り戻せてきているので 、ばっちりこれでオッケーなのですね

 

**********************

 

たかがふんぱん、されどふんぱん
女性である自分をとても大切にすること。

 

COStureのふんどしパンツは
冷えの改善やヒップアップや腰痛の軽減の
ご感想をいただくのはもちろんなのですが、
 
自分らしくいられる様になった
女性である自分を思い出した

可愛くて嬉しくてウキウキする

 

等のご感想もたくさんいただきます。

 

COStureの大人かわいいふんどしパンツが
女性みなさんの健康やリラックス
女性としての喜びのお力になれたらいいな

 

と思っています。