6時間zoomマラソン開催しました! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

【大感謝!イベントレポも書きました!】
Facebookで参加募集、開催した
6時間zoomマラソン無事終了しました✨


無料イベントにもかかわらず
快くゲスト出演して下さった皆様


🎨ママ夢ラジオ プロデューサー
たけおか のぞみさん(10:30〜)
(チケット購入▶︎ こちらから


🎨 おうえんフェス代表
高田 洋平さん(11:30〜) 


🎨 女性の新しい働き方委員会代表
稲垣 佳美さん(12:30〜)


🎨 株式会社ぱんだ堂
ウーマンズフリーパレット理事
範田遥洸さん(13:30〜)


🎨 女性起業コンサルタント
ウーマンズフリーパレット代表
桜井 希和子さん(15:15〜)




皆さま、ありがとうございました✨


参加者様も確認できた範囲で
84名いらっしゃいました!!!






籾山 智香ちゃんと
竹島 愛佳さんと私の3人で
思いついたように
始まったイベントだったのですが、
上記5名のゲスト様と
素晴らしいイベントページ(ペライチ)を作ってくれた水田早苗さんと
参加して下さった皆さまのおかげです✨


シェアのご協力もありがとうございました♡






そして今日の感想は、、、
ゲスト様のお話が素晴らしかった!😆



ママ夢ラジオプロデューサーののぞみさん
看護師から子育て後
何かしたいと思いながら過ごした日々と
その後グングン活躍の場を広げられた理由
とても興味深く面白かったです✨



おうえんフェス、
ウーマンズフリーパレット代表高田さん
私の中で高田さんは
インタビューする側のイメージで
今回のように高田さんのお話をゆっくり聞けたのは
とても貴重でした✨
相手を行動させてしまう力が凄いです✨



相談業17年
女性の新しい働き方委員会の佳美さん
ねこみみに楽しいマシンガントークで
参加者さんの心を掴むのは流石✨
今の時期をどう過ごすかのアドバイスや
怒りやストレスをどうするか、
とても役立つお話ばかりでした



見えないものを扱うぱんださん
みんな興味はあるものの
見えないからこそ理解しずらい色々を
丁寧に伝わりやすく伝えて下さいました
彼岸をさすらった際にみつけた神様を
守護霊カスタマイズの神様としてスカウト?
されているとは!😆



コミュニティの歩き方、希和子塾
ウーマンズフリーパレット代表希和子さん
お茶会が苦手な希和子さんの
新しいコミュニティへの参加の技✨
無駄な時間を使わない情報の得方✨
今すぐ実践できることばかりでした



出し惜しみせず
真摯に答えて下さったゲスト様
皆さま素敵な方ばかり!

いい企画だったなぁと
我ながら少しの疲れと共に
満足感があります😌



今日はぐっすり眠れそうです!
本当にありがとうございましたー♡

《スタッフ》
右上: ウーマンズフリーパレット副代表
1000人お茶会プロジェクトリーダー

下: グラスアート作家
合同会社アトリエKako代表
(株)ぱんだ堂 三重招致担当

そして、 
COSture(コスチュール)デザイナー・代表
ウーマンズフリーパレット東海支部長
谷脇節子
でした😊




LINE公式アカウントで最新情報配信中!