幼稚園のお餅つきへ行ってきました | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今年息子は年長さん、
初めて幼稚園のクラス役員になりました


年長さんは役員の仕事も多いらしく
今日もお餅つきのお手伝いに


石臼と杵でちゃんとつくんですよー!
子供達はなかなか楽しそう😊


職員さん達もせっせとついて
そのついた餅を役員の母親たちが
丸めたりきな粉をつけたり
お弁当に取り分けたりと
結構忙しいのです!



忙しい合間に
息子と一緒に写真を撮らせてもらえました♡

ふふふ
こういう写真って嬉しいですね!


マスクを取れば良かったと
少し心残りですw


役員なんて面倒だなぁと思っていましたが
息子との思い出が増えるのは嬉しいので
役員もありかな?なんて
最近は思います😆



息子もお餅美味しかったと
言ってました♡




福袋のオンライン販売は12月20日まで!

1枚選べる福袋3枚セット(2枚分)