私って今まで何をしてきただろう | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

2020年からどんどん新しいことを
していくことになりました


詳しい内容はまた別で書きますが
その新しいことの中で
今までの私の人生や経験を
シェアしていくことになりそうです


最新の私は
カメラ大好きおぱんつデザイナー♡

過去のプロフィール記事を
見返してみました


ももと名乗っていた4.5年前に書いた
私ストーリー


こちらはかなり赤裸々です

起業物語というよりは
色々こじらせていた私の物語


「ママドルもも」と名乗っているのは
インパクトを与えようとして失敗してますね!
結構恥ずかしい過去です😆





もも物語の要素も含みつつ
ふんどしパンツに焦点を当てた
私ストーリーはこちら


こちらの私ストーリーを書いたのが
2018年の9月、
この頃には書かれていない事が
もう既にいくつもあります


その頃知らなかった人にも
たくさん出会っているし、
パターンの勉強を始めカメラを始め
代替医療も手放している



過去があって今がある
人は変化していくのです



今の自分で満足できないなら
一歩を踏み出す必要がある



私の経験が
皆さんのお役に立てますように





福袋のオンライン販売は12月20日まで!

1枚選べる福袋3枚セット(2枚分)