気を入れて何回も繰り返すと上達するということ。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

友人達とモーニングに行きました。


美味しかったモーニング、
その中で頼んだアイスコーヒーが
とても美味しかった💕



コーヒーは以前からよく飲みましたが
ここ2年ほどで
友人がバリスタになったり
コーヒーに詳しい友人が増えたりして
自分でも豆を挽いて飲むようになりました。


これも美味しかったアイスコーヒー💕


最初はね、
酸っぱいとか苦いとかしか
分からなかったのだけど、
友人が淹れてくれるコーヒーを
しっかり味わいたいと思うようになって
丁寧に味わったんだよね。



友人がコーヒーをいれてくれてます💕


ゆっくり味わう💕


自分でも淹れてみる💕


最初は分からなかった美味しさが
感じられるようになる喜び✨



何でもそうですが
興味を持って繰り返すと
上達しますね。


今日は飲んだコーヒーの
思わぬ美味しさに
自分のコーヒーを味わう舌に
成長を感じたのでした。😊



ロイヤルブルー「深海の姫君」