フレンチ・Reve(レーヴ)・三重県四日市市 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

7月1日ラ・セーヌマリアージュ四日市
オープンするReve(レーヴ)さんの
プレオープンイベントに参加してきました💕




美味しくいただいてきたのは
フレンチのランチコース✨
この幸せそうな顔で
どれだけ美味しかったか分かりますか?😆


ズラズラっと!
赤ワイン煮の穴子と
マスカルポーネのミルフィーユとか、
桃の冷製スープには生ハムとか、
普段は口にしない組み合わせの
思いもよらない美味しさにワクワクしました💕



特に私が気に入ったのは
「イサキのポワレ デュグレレ風」
右の2段目の画像


一番下はかぼちゃ、

その上にイサキ、

その上はマッシュルームやハーブの入った

パリパリのジャガイモ!

白ワインのソースがこれまた美味しい💕




これと同じ5,000円のランチコースが
7月1日から12日の間限定
特別価格の3,500円で楽しめるそうです✨


素敵なフレンチをいただくならと
お気に入りのネックレスを着けたくて
今日に合わせてワンピースを作りました!😆


そういう、
ちょっとハレな気分の日に
本当にピッタリなレストランです💕


スタッフの皆さんもとても温かく、
素敵なお料理と空間を
ありがとうございました😊



全員ではありませんが
ご一緒できた皆さんと支配人さんと💕

素敵なフレンチレストランReveさん
また行きます💕



イエロー「just right!」