ハンドクラフトフェアin名古屋、ありがとうございました♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今日は名古屋の吹上ホールにて
「ハンドクラフトフェアin名古屋」出店でした。


今日のイベントは
企業や一般の店舗や体験ブースが多く
一部によく出店しているマルシェの
物販ブースが集まっている形態。


だから物販ブースは知り合いばかり!
出店者の集まった
こういう写真ってなかなか撮らないから
この写真はなんだか嬉しい💕


今日の出店の様子

お客様の写真はありませんが
大きなイベントなのでお客様もたくさん!


昨年同じイベントでお会いしたお客様が
今回もいらっしゃって、
あれから気になってたのよー!と
初めてふんぱんを購入して下さったり、
あなたにまた会えて嬉しいわと
言っていただけたり💕


名古屋のお客様優しいです〜💕


お陰さまで今日で
布ライナーが完売しました✨


新しいコラボ布ライナーを
haru-cottonさんにお願いしなくては!



こちらはお客様のような
お友達のような方々と😆


イベントが17:00に終わり
家に着いたのが18:00!!!


三重から吹上ホール意外に近いです✨


また来年もお会いできますように!
お越し下さった皆様
ありがとうございましたー💕




水色「水たまりに映る夢」
ショッピングカートはこちらです