かわいい生地を仕入れてきましたよー♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ふんぱん生地の仕入れに行ってきました。


3月の大分県トキハ百貨店出店に向け
オンラインストアと両方が潤うよう
しっかり選んできましたよ!

どうですかー?
春に向けてワクワクするラインナップ


ここにはあげませんでしたが
ブラック系も用意しています。


想像ですが、
どのふんぱんもかわいいので
私も欲しいー!


ちなみにもうすぐ発売の新作は
久しぶりの!
表全面にリバティプリントを使用した
プレミアムふんぱん



とっても品があって
素敵なのです


プレミアムは数が本当に少なくて
その点もプレミアムなんですよー!


かわいいふんぱんが生まれてくると
ドキドキします


楽しみにしていて下さいね!





おまけ、
今日のランチも美味しいお寿司



ベリーレッド「愛されBODYによせて」