仕事なのか遊びなのか分からない感じ。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

最近私は
働いているのか遊んでいるのか
その境目が分からなくなってきました!


もうすぐ発売の新作
素敵な生地やレースを選んで形に。
仕上がりを想像してドキドキする


写真を撮ってもらう


こんなに綺麗に撮ってもらいました
どうすれば世界観が出るのか考える。



シルクのふんぱんにワクワク。
またまた改良点が出てきました!
完成までまた時間が伸びてしまいました
お待ちいただいていて申し訳ないですが
良いものにしますのでもう少しお待ち下さいー!



新しくフィルムカメラを購入
お写んぽへ出かける
海辺のカフェでティータイム



フィルムカメラは24枚撮り全部撮ってから
現像しないと見られないので
ここには自撮りを載せたりとか。


お客様への発送業務、
ふんぱん生地の仕入れ、
写真集の為の撮影やあれやこれや。



1日の中にどれもこれも混ぜこぜで
全部を全力で楽しんで!



どれが得意とかどれが苦手だとか
そんな事を言ってる暇もなく、
「やりたいからやる」
をやっています!



毎日が全力で楽しい!



仕事なのか遊びなのか
全く分からないこの感じが
なんだかとてもいい感じです



薄緑「ココロ踊る」ベーシックタイプ