【小人通信】かわいいパンツ絵本がたくさんありました! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんばんは、

ブログの小人ですぶた

 

 

ふと思いついて

「ぱんつの絵本」を検索してみました。

なんだかみんな「パンツ」が好きな気がしたのです。

 

 

案の定、たくさん出てきましたよ!

 

 

 

やだ、かわいい(≧▽≦)

 

 

 

自分がしましまだったら、

どんなパンツを履くのか?

想像したことないですが、

シマウマさんはやっぱりしましまなのね。

 

 

じゃあ、ふつうのお馬さんは何色かなー?

人参色!?

 

 

 

 

 

 

(すいません、小人は「暴れん坊将軍」のファンなのです)

 

 

 

 

仮面ライダーの映画

「劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」でも暴れる将軍さま!

キレキレの将軍さまの殺陣は必見なのだーー!!

 

 

 

脱線しちゃった!

 

そういえば鬼は、虎パンツですね。

鬼が虎のパンツをお履いているのは、

鬼門(丑・虎)の方角からやってくるからだそうです。

 

鬼門の反対側は申(サル)、酉(トリ)、戌 (イヌ)なので、

桃太郎のお供が彼らなのは、

理由があったんですね。
 

あら、パンツから勉強しちゃった!

 

 

 

さてさてお次は・・・

 

 

 

 

なんと!!

パンツが主人公の「ぱんつちゃん」を発見。

どんな物語なんだろー?

 

 

 

 

「ぱんつの島があるんだよ♪」爆

 

(いろんなパンツが出てきて、

カラフルで楽しかったですWハート

お暇なときに観てね!)

 

 

「ぱんつは人間を守るために生まれてきたんじゃよぉ」という、

名言も出てきました。

 

 

まず最初に身につけるのがパンツ!

だいじなので絵本の題材に選ばれているのでしょう。

 

 

 

 

虎パンツが話題にでましたが、

同じネコ科の猫パンツはいかがでしょうかWハート

 

20日の21時

オンラインストアで発売です

 

 

ピンク「ねこでいいじゃん」

 

ブルーグリーン「ねこでいいじゃん」

 

こっそりと賑やかなおパンツ

いいかもしれない!!

 

 

 

ブログの小人でした♪

 

 

 IMG_20170824_110945050.jpg

 

クリック記事代行みちえブログ

クリックこびとしごと