※ブログ記事代行は、

現在おやすみしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小人初期のお仕事まとめ

 

 

IMG_20180814_211531807.jpg

 

2016年8月頃

ハートブロガーとして大人気だった

遠藤綾子さんのお手伝いをきっかけに、

名乗ってもいいよーと言われてブログジャック形態になりました。

クリック【制作事例】ヌサブさんのブログ記事

 

 

「小人」誕生ほしほしほし

 

 

 

Screenshot_2016-08-01-19-28-39.png

 

ブログを読む楽しみが増えた!という嬉しい声が♡

 

2016年9月

 

ハートももいろネイルの藤田亜由未さんからオファーが!!

クリック【制作事例】藤田亜由未さんのブログ記事

 

 

ハートヒーラーの荻野陽子さんからもオファー!

(駆け出しの認知をひろめるお手伝いをしました)

 

image

 

 

 

2016年10月

 

ハート今村愛子さんに初めて「小人の部屋」というテーマをつくってもらい、

そこに記事を投稿することに。

お部屋をもらったことに味をしめる。

 

クリック【制作事例】今村愛子さんのブログ記事

 

 

このころ急激にお仕事が増え、

いろんなところにお邪魔しました。(割愛)

 

2016年12月

 

 

ご近所!

ハート料理研究家の芳賀裕子さんのブログにお邪魔し始める。

クリック【制作事例】はがゆうこさんのブログ記事

 

 

二年目突入

 

2017年

 

■オンラインサロン・大人の女子校にて

メールマガジンを一年半担当しました

■「書いて表現すること」についてのコラムも寄稿しました

 

 

ハート岡崎朋美さんの依頼で、

子育て広場のブログを一年間担当

主に「場」の雰囲気とイベント関係をお伝えしました。

 

 

 

ハート大人可愛いふんどしパンツの谷脇節子さんのブログへ

 

 

【小人通信】町娘がよく行くおぱんつ屋さん

クリック【制作事例】谷脇節子さんのブログ記事

 

 

たくさんのブログに呼んでいただきました。

次はあなたのブログにおじゃまするかも・・・?